ホーム > 店長BLOG > > 女子力アップした?
店長BLOG

女子力アップした?

AEOS WebShop店長のたかみ です♪


 

最近、周囲の方から
「女子力アップしたねー」と言われることが増えました~キラキラ


 

特に何もしてないけれど??目


何か新しいことと言えばスキンケアを

AEOS(エイオス)商品に変えたこと。

5月から使用してます^^

毎日の簡単なお手入れで、自然と女子力アップできるとは~☆


今、「女性性の解放」について話をきいたりブログを読む機会が
増えているなーと感じてます。
そういう時代の流れなのかもしれません。

そんな流れに、AEOSはぴったりだと思います~~☆

現に、私も女子力アップしてますし(感じ方は個人差です、笑)


 


 

何より、気持ちの変化を感じてます。
「スキンケアで自分を大切に扱うこと」を学んでます


毎日のことだから、無理なく行える方法のひとつですよね♪


エイオスはオーガニックのスキンケア商品
使用されている原材料は太陽や月、天体のリズムを取り入れた
バイオダイナミック農法で育てられています。

宇宙のリズムを取り入れたスキンケアで自分ケア♪


 

世の中の女性にもっともっと伝えていきたい!!
そして体感してほしいです!!


 

★プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com


 

★AEOSを体験できますよ♪

全国の修了生のご活躍はこちらから
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html


 


 

AEOS3日間のコース

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

10時半~17時


 

AEOS3日間コースはご希望日程で開催します

ご希望をお知らせください



9月11日(日)12日(月)13日(火)

宮古島にてAEOS3日間コース

開催決定です~

女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

参加費70000円テキスト。修了書、税込

聖地めぐりの交通費は含みます


 

☆宮古島までの航空券と宿泊費

食事代は含みません


 

☆交通宿泊はご自分で手配をお願いします

↑ツアー使うといいと思う。出張パックとか。

http://www.apple-tour.co.jp/htdocs/ritou/miyakoF4B.htm

JALパックとか。検索してみてください

 

JAL直行便が予約できない場合は

ANAで那覇で乗換便がありますよ


 

初日11日は授業の始まりは14時です

前日入りしてもよし、当日入りしてもよし

11日参加できない方、12日からのご参加も歓迎です

その場合14日に補講します(または帰京してからでもOK)


 

11日14時~授業開始→13日午後で終了

または

12日14時~授業開始。→14日午後で終了

どちらかの日から参加していただければOKです


 

連れだって

神々の島で女神の扉を開きましょうクラッカー

女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
11日の14時に開場ホテル集合です

 

素敵ホテルでの授業+聖地めぐり

もしましょうね.再受講もお待ちしています

(再受講価格15000円)

って、いっても、ご決断はお早めに!!

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2011-07-24 21:31:34

龍神様とか。

テーマ:AEOSオーラソーマコスメ

コチラ7月28日夜枠もあります残席4

結婚したいとか、彼が欲しいとか クリックお顔も心もリフトUP*


告知し続けているAEOS@宮古島コース

今のところ参加者4名+α

この4名様がびっくりする顔ぶれですにひひ


開催には十分な人数に達していますが

女神の扉を開く特別な3日間なので

この機会を活かしていただきたくて

しつこく告知続けています汗


ピンときた方は宿泊と飛行機

自力で手配してみてください


3月春分に

北海道然別湖を訪れてAEOSコース

ほぼその足で宮古島にてAEOSコース


で、また9月に宮古島AEOS開催決定キラキラ


然別湖も宮古島も龍神様の聖地龍です


私、まったく龍神様のことはわからないですが

龍神様の地をなんだかつなげてしまうし

呼ばれてしまうのですね~


不思議に思ってますありがと

暇そうだからかもねー


9月11日(日)12日(月)13日(火)

または12日(月)13日(火)14日(水)

宮古島にてAEOS3日間コース

開催決定です~ どっちの日程もOK

女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

参加費70000円テキスト。修了書、税込

聖地めぐりの交通費は含みます


 

☆宮古島までの航空券と宿泊費

食事代は含みません



 

☆交通宿泊はご自分で手配をお願いします

↑ツアー使うといいと思う。出張パックとか。

http://www.apple-tour.co.jp/htdocs/ritou/miyakoF4B.htm

JALパックとか。検索してみてください


 

JAL直行便が予約できない場合は

ANAで那覇で乗換便がありますよ



 

初日11日は授業の始まりは14時です

前日入りしてもよし、当日入りしてもよし

11日参加できない方、12日からのご参加も歓迎です

その場合14日に補講します(または帰京してからでもOK)



 

11日14時~授業開始→13日午後で終了

または

12日14時~授業開始。→14日午後で終了

どちらかの日から参加していただければOKです



 

連れだって

神々の島で女神の扉を開きましょうクラッカー

女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
11日の14時に開場ホテル集合です


 

素敵ホテルでの授業+聖地めぐり

もしましょうね.再受講もお待ちしています

(再受講価格15000円)

って、いっても、ご決断はお早めに!!



 

AEOSコース全国の修了生のご活躍をご覧ください~
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1808

PAGE TOP