ホーム > 店長BLOG > 2011年8月

2011年8月

仮面が剥がれていく~♪

こんにちは♪ AEOS WEBSHOP店長兼キャンドル作家のたかみです。


まず最初に先週、恵さんと開催した「大天使ザカリエルナイト」へ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

日本に届いて 間もない109番大天使ザカリエル。


マゼンタ色の地球キャンドルの光の中でゆったりと感じながら、シェアリングができました


今後も、こういった時間を共有できる会を開催していきたいと思っております♪


次回はクリスタル担当・慧胡さんとのコラボWS

「レムリアキャンドル作り&キャンドルナイト」です

残席わずかです! 詳細は こちら



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


さて本題の「仮面が剥がれていく~♪」


恵さんは

AEOS(エイオス)はマスクをはずし、

一人ひとりの本質を表に出すスキンケア

と常々言っています



新米店長のわたくし、エイオスを使用して3カ月。

このことをガッテン!ガッテン!!と感じる出来事がありました


私も人間なので(笑) 日々いろいろなことを感じ

壁にぶちあたったり、

新たなことへの恐れや不安も感じることもあります。


そして終いには「八つ当たり=攻撃」しちゃったりすることも

叫び汗


そんなときに必要な色は・・・・「ピンク


昨日、恵さんもこの記事 で ピンクのことを書いてましたね^^



AEOSの製品は、「ピンク」と「ブルー」

2タイプ揃っているものがあります


ジェントル クレンジングローション


ジェントル エクスフォリアント


エンリッチング モイスチャライザー



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵



先日、いろいろあって、少々凹んでいた時に

ピンクのエンリッチング モイスチャライザー を使用していて


「おや??なんか違うぞー」と感じました。

いつも使ってるけど、なんだか違う感覚。

スッキリ度合いが全然違う。

そして無意識に、いつもよりやさし~くお手入れしている自分。

もしかして、これはピンクの恩恵、

そしてエイオスの優しさ=愛なのかなドキドキ



エイオスを使い始めてから、隠れていた本質が、少しずつ

顔を出してきていて、

その過程で、今まで見ないで蓋をしていたことが

ポッと出てきて、お知らせしてくれる出来事も起こるのかもしれません。


でも、その出来事を難しくとらえるのではなく、

ただそのことを理解していけばいいだけのこと♪


エイオスを使っているだけで、ポロポロ仮面が剥がれていく~~♪



AEOSは一人ひとりの本質を表に出すスキンケア


この言葉の通り、少しずつ体感できるようになった

新米店長なのでしたっ音譜


 

AEOSプロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com


 

 

webshopはこちらをクリック↓

 


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
http://aeos.shop-pro.jp/




 

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp



19日はAEOSお試し&キャンドルナイト!

こんにちは。webshop店長&キャンドル作家のTakami(たかみ) です

 

明後日19日(金)17時半~18時15分

AEOS(エイオス)無料体験会を行います


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

フルライン、お顔でお試しいただけますよ♪



ラブレターhashimegu2002@yahoo.co.jp
まで

お申し込みください♪お待ちしております。


ますは試して感じてみてください♪

植物と宝石たちが無償で与えてくれるを。・。・。・ラブラブ



そして、この日の夜は 大天使ザカリエルナイト開催決定です!


この日に合わせて選んだ沢山のキャンドルの光の中
オーラソーマプロダクツを使用して

新しく誕生した109番ザカリエルの本質を目覚めさせ
その質をご自身に変換して馴染みやすくしていけるように
瞑想ワークをしていきます


瞑想誘導&シェアリングはRosyGrace代表・橋本恵が、
キャンドルデコレーションはキャンドル作家Takamiが担当します


詳細、お申込みはこちらの記事からどうぞ♪


URL28/19大天使ザカリエルナイト開催決定!




女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


AEOSプロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com


 

webshopはこちらをクリック↓

 


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
http://aeos.shop-pro.jp/




魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


メールhashimegu2002@yahoo.co.jp

 

聖地宮古島でのコースもありますよ~コチラ

オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり


AEOS3日間のコース 

上記3連休以外でも

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

橋本恵のAEOSコース

全国の修了生のご活躍をご覧ください~
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html


9月16日10時半~17時 

AEOSの秘密ひみつ

身も心も魂も美しくなるハーブ講座

開催決定ですやったー 詳細お待ちください


8/10(水)AEOS無料お試し会決定!

こんにちは WebShop店長のたかみ です



 

女の子AEOS 気になってるんですけどぉ~~


 

girl*肌が敏感だから使ってみてから購入考えたいな~~


 

おだんご魂の光があふれてしまう。ってどういうこと??



 

そんな方に朗報です^^


 

AEOS無料お試し会 開催決定です☆


 

AEOSトレーナーの橋本恵さんから


 

直接お話し聴けるチャンスですよ!



 

6月末に行われた 無料お試し会に同席させていただきましたが


 

会社帰りの「お疲れちゃんワタシ~~」なお顔をされてたみなさんが


 

商品を使うごとに、どんどん笑顔になって、初対面の人とも打ち解けて


 

きゃっきゃっと女子な会話が始まって


 

「すっぴんで帰れる!!帰ります!!」と


 

鏡をみる姿が とっても嬉しそうでしたよ~~~


 

これぞ「AEOSマジック!!」だと思いましたにひひ



 

目の前で、皆さんが笑顔になっていく姿に、

私もなんだかうれしくなってニヤニヤしてました



 

ぜひこの機会にAEOSを体験してみてください♪


 

8月10日(水)19時~20時


 

場所:白金高輪RosyGraceにて


 

お申込み・お問い合わせは恵さんまでお願いします

 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp


 


 



 

プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com


 


webshopはこちらをクリック↓



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
http://aeos.shop-pro.jp/



 

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp



聖地宮古島でのコースもありますよ~コチラ

オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり


 

AEOS3日間のコース 

上記3連休以外でも

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

橋本恵のAEOSコース

全国の修了生のご活躍をご覧ください~
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html


 

9月16日10時半~17時 

AEOSの秘密ひみつ

身も心も魂も美しくなるハーブ講座

開催決定ですやったー 詳細お待ちください

夏のオシャレに♪

こんにちは。AEOSwebshop店長のTakami です



そろそろ夏休み、お盆休みで旅行などに行かれる方も多いと思います。


旅行に行く前に、洋服を選んだり、新しいメイク用品揃えてみたり・・・


オシャレを楽しみたいですよねーーーラブラブ


そこで!店長たかみのお勧めは 

トルエンフリービーガンネイル


意外と知られてないのですが、

AEOSのプロダクツにネイルがあるのですよー


しかも全12種類。カマエル、レディナダ、エルモリアなどなど

名前もボトルと同じ♪



夏はサンダルになることも多いですよね♪


大人な女性になれちゃう!?お勧め色は こちらデス



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


オーパレセントターコイズのツァフキエル


手には派手かな?ってイメージですが

足には 夏らしさの中にも、落ち着いた印象になります


これ塗っていると、周囲からも

「どこのネイル?」とよく聞かれます^^



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵  塗るとこんな感じ。控えめに小さい写真・・・


 


白いビーチサンダルに、映えるネイルです!


って、モデルが悪くてスミマセンあせる


しかもこのビーサン、お花が どデカいですねーーあはは♪




トルエンフリーヴィーガンネイル、ぜひお試しくださいませ~♪



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

AEOS WEBSHOP は上の画像をクリック♪


携帯は こちら  からどうぞ。

 


魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp


聖地宮古島でのコースもありますよ~コチラ

オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり


 

AEOS3日間のコース 

上記3連休以外でも

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

私のAEOSコース

全国の修了生のご活躍をご覧ください~
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html


 

プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com

コースを受けなくても

こんにちは。AEOS WEBSHOP店長のTakami です



自分で使用してみて「これはいい~~!」と感じたものって

 自然と友人やブログなどで紹介したくなりますよね^^



先日も友人たちとお茶していてエイオスの魅力を話してました。


そして何人かの友人や知人から


「エイオス、気になる!!使ってみたい!!」


「でも、トレーナーさんから使い方とか教わったほうがいいの?

そうじゃないと買えないの??」


という質問がいくつか飛んできました。



答えは 「普通のコスメと同じように買えます


使用方法は、もちろん製品にも記載してますし


難しい使い方もありません^^


違うところは、お水を使うこと。水道水でOKです


製品は、原液でとても濃いので、


水で伸ばして、使います。


この手のひらで伸ばす手法が、なんだか楽しいのですラブラブ


自分用にカスタマイズするみたいな感覚です♪




そして「水で伸ばす」イコール 製品がなかなか減りません!!


コストパフォーマンスに優れているのも魅力のひとつですね^^



例えば この リフレッシュハイドレイティング ミスト


私が使用しているものですが、約3カ月使用して この減り方ですー



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


ちょうど半分くらい。ということは半年は軽く使えます!!


これで 7560円(税込) 


もちろん100%オーガニック。レモンマートルの香りで癒されます^^


スプレータイプで、朝晩だけでなく、日中もシュッシュッと使えますよ♪




お求めは AEOS WEBSHOPからどうぞ♪


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵



プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com



オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり

AEOS3日間のコース

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

10時半~17時


 

AEOS3日間コースはご希望日程で開催します

ご希望をお知らせください

 

1
PAGE TOP