ホーム > 店長BLOG > > コースを受けなくても
店長BLOG

コースを受けなくても

こんにちは。AEOS WEBSHOP店長のTakami です



自分で使用してみて「これはいい~~!」と感じたものって

 自然と友人やブログなどで紹介したくなりますよね^^



先日も友人たちとお茶していてエイオスの魅力を話してました。


そして何人かの友人や知人から


「エイオス、気になる!!使ってみたい!!」


「でも、トレーナーさんから使い方とか教わったほうがいいの?

そうじゃないと買えないの??」


という質問がいくつか飛んできました。



答えは 「普通のコスメと同じように買えます


使用方法は、もちろん製品にも記載してますし


難しい使い方もありません^^


違うところは、お水を使うこと。水道水でOKです


製品は、原液でとても濃いので、


水で伸ばして、使います。


この手のひらで伸ばす手法が、なんだか楽しいのですラブラブ


自分用にカスタマイズするみたいな感覚です♪




そして「水で伸ばす」イコール 製品がなかなか減りません!!


コストパフォーマンスに優れているのも魅力のひとつですね^^



例えば この リフレッシュハイドレイティング ミスト


私が使用しているものですが、約3カ月使用して この減り方ですー



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


ちょうど半分くらい。ということは半年は軽く使えます!!


これで 7560円(税込) 


もちろん100%オーガニック。レモンマートルの香りで癒されます^^


スプレータイプで、朝晩だけでなく、日中もシュッシュッと使えますよ♪




お求めは AEOS WEBSHOPからどうぞ♪


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵



プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com



オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり

AEOS3日間のコース

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

10時半~17時


 

AEOS3日間コースはご希望日程で開催します

ご希望をお知らせください

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1811

PAGE TOP