ホーム > 店長BLOG > > 夏のオシャレに♪
店長BLOG

夏のオシャレに♪

こんにちは。AEOSwebshop店長のTakami です



そろそろ夏休み、お盆休みで旅行などに行かれる方も多いと思います。


旅行に行く前に、洋服を選んだり、新しいメイク用品揃えてみたり・・・


オシャレを楽しみたいですよねーーーラブラブ


そこで!店長たかみのお勧めは 

トルエンフリービーガンネイル


意外と知られてないのですが、

AEOSのプロダクツにネイルがあるのですよー


しかも全12種類。カマエル、レディナダ、エルモリアなどなど

名前もボトルと同じ♪



夏はサンダルになることも多いですよね♪


大人な女性になれちゃう!?お勧め色は こちらデス



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


オーパレセントターコイズのツァフキエル


手には派手かな?ってイメージですが

足には 夏らしさの中にも、落ち着いた印象になります


これ塗っていると、周囲からも

「どこのネイル?」とよく聞かれます^^



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵  塗るとこんな感じ。控えめに小さい写真・・・


 


白いビーチサンダルに、映えるネイルです!


って、モデルが悪くてスミマセンあせる


しかもこのビーサン、お花が どデカいですねーーあはは♪




トルエンフリーヴィーガンネイル、ぜひお試しくださいませ~♪



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

AEOS WEBSHOP は上の画像をクリック♪


携帯は こちら  からどうぞ。

 


魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp


聖地宮古島でのコースもありますよ~コチラ

オススメ,肉球AEOS3日間コース@宮古島聖地めぐり


 

AEOS3日間のコース 

上記3連休以外でも

東京ではご希望日時で開催しています

お問い合わせお待ちしてまーす
女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

私のAEOSコース

全国の修了生のご活躍をご覧ください~
コチラ

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10955358608.html


 

プロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1814

PAGE TOP