ホーム > 店長BLOG > > 仮面が剥がれていく~♪
店長BLOG

仮面が剥がれていく~♪

こんにちは♪ AEOS WEBSHOP店長兼キャンドル作家のたかみです。


まず最初に先週、恵さんと開催した「大天使ザカリエルナイト」へ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

日本に届いて 間もない109番大天使ザカリエル。


マゼンタ色の地球キャンドルの光の中でゆったりと感じながら、シェアリングができました


今後も、こういった時間を共有できる会を開催していきたいと思っております♪


次回はクリスタル担当・慧胡さんとのコラボWS

「レムリアキャンドル作り&キャンドルナイト」です

残席わずかです! 詳細は こちら



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


さて本題の「仮面が剥がれていく~♪」


恵さんは

AEOS(エイオス)はマスクをはずし、

一人ひとりの本質を表に出すスキンケア

と常々言っています



新米店長のわたくし、エイオスを使用して3カ月。

このことをガッテン!ガッテン!!と感じる出来事がありました


私も人間なので(笑) 日々いろいろなことを感じ

壁にぶちあたったり、

新たなことへの恐れや不安も感じることもあります。


そして終いには「八つ当たり=攻撃」しちゃったりすることも

叫び汗


そんなときに必要な色は・・・・「ピンク


昨日、恵さんもこの記事 で ピンクのことを書いてましたね^^



AEOSの製品は、「ピンク」と「ブルー」

2タイプ揃っているものがあります


ジェントル クレンジングローション


ジェントル エクスフォリアント


エンリッチング モイスチャライザー



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵



先日、いろいろあって、少々凹んでいた時に

ピンクのエンリッチング モイスチャライザー を使用していて


「おや??なんか違うぞー」と感じました。

いつも使ってるけど、なんだか違う感覚。

スッキリ度合いが全然違う。

そして無意識に、いつもよりやさし~くお手入れしている自分。

もしかして、これはピンクの恩恵、

そしてエイオスの優しさ=愛なのかなドキドキ



エイオスを使い始めてから、隠れていた本質が、少しずつ

顔を出してきていて、

その過程で、今まで見ないで蓋をしていたことが

ポッと出てきて、お知らせしてくれる出来事も起こるのかもしれません。


でも、その出来事を難しくとらえるのではなく、

ただそのことを理解していけばいいだけのこと♪


エイオスを使っているだけで、ポロポロ仮面が剥がれていく~~♪



AEOSは一人ひとりの本質を表に出すスキンケア


この言葉の通り、少しずつ体感できるようになった

新米店長なのでしたっ音譜


 

AEOSプロダクト詳細はHPご覧ください

http://www.rosygrace.com


 

 

webshopはこちらをクリック↓

 


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
http://aeos.shop-pro.jp/




 

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

9月17日18日19日10時半~17時

3連休に開催決定です虹


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1826

PAGE TOP