ホーム > 店長BLOG > > 素の自分を知るスキンケア
店長BLOG

素の自分を知るスキンケア

こんにちは。AEOS WEBSHOP店長兼キャンドル作家のたかみです

 

 

まず最初にお知らせをちょこっと。

RosyGraceで私の作品↓地球キャンドルをご購入いただけます♪

女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

サロンへいらした際には、実際に手に取って触れてみてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私のAEOSとの最初の出会い。


恵さんから


「AEOSは、仮面をはずし、

素の自分を明らかにする助けとなる

画期的なスキンケアなんですよーー」

と、聞いたときに


ベル私が作っているキャンドルと視点が似ている!!と

AEOSとの出会いに運命的なものを感じたのでした^^



私はキャンドル作家としても活動していますが

商品の中で「インプレッションキャンドル」というものがあります

これは、ひとりひとりに合わせて作るオンリーワンのキャンドルで、

灯すことにより、

本来の自分の姿に還る、素の自分を知ることを

サポートする

というコンセプトのキャンドルです

キャンドルにご興味のある方はURL2こちらをご覧ください

 

スキンケアでも、素に戻ることができるなんて~~ラブラブ

AEOSの出現で世の女神たちが、もっともっと輝く時代が

やってくるのかも?なんて感じてました^^

もちろん!!男性にも使って欲しいですね。



女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵



女の子素ってなんだろう?

女の子今の自分は素で生きてないの?

そんな疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません


以前にも書きましたが、難しく頭で考えなくても

AEOSで毎日スキンケアをしていると

不思議なのですが・・・・楽に素になっていく、

するりと仮面が剥がれていくのです♪


素で生きているかどうか、悩まなくても

毎日のスキンケアでお悩み解決!?


日々の暮らしの中で「あ、そういうことか!」と

気づくかもしれませんよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

webshopはこちらをクリック↓

 


女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵
http://aeos.shop-pro.jp/




 

魂の光があふれてしまう、3日間

東京AEOS3日間コース 63000円 

10時半~17時

ご希望日程で開催いたします虹

地方でも2名さまのご参加があれば出張いたします

お友達同士etc、お気軽にご希望をおしらせください


 

メールhashimegu2002@yahoo.co.jp

 

愛と美・シアワセを実感する

スクール&サロン RosyGrace虹

女神の集う・風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com


リンク→pk今後のスケジュールはこちらです☆オーラソーマ☆72天使とカバラ☆AEOS

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1833

PAGE TOP