ホーム > ナチュエル慧胡*クリスタルアライブ > > AEOSクリスタル,The 14th 「ルベライト」
ナチュエル慧胡*クリスタルアライブ

AEOSクリスタル,The 14th 「ルベライト」

********************



ルベライト (Rubelite)

AEOSクリスタル ルベライト


ピンクやレッド、パープルがかった色合いのトルマリンを


ルベライトと呼びます。


ルベライトは与える石で、この石が気になる方は、


自分のことをさて置いてでも、


与えることを選択する傾向にあるかもしれません。


また、与えることに消極的であると思っている方が


この石を選ばれたら、周囲にその内側に余りある愛を


惜しみなく与えていくことがギフトであることを、


ルベライトは伝えているかもしれません。


トルマリンは電気石と呼ばれ、どのような色のトルマリンであれ、


エネルギーを流すことを促します。


ルベライトは、人が「流す」という役割を担っていく為に、


まずは「内側の愛に気付いて欲しい」 と私達に伝えます。


その内側の愛とは、既に存在している愛を容認することです。


この世に存在するものは、一つとして無駄なものはありません。


これは違うと思う何かでさえも、ただ在ることを認めること。


これは愛の目線です。


また、良いと思うことは表現して流していくこと。


これは愛の表現です。


ルベライトは、私達がこの地上で愛を表現していく為に、


存在している全てを容認していくことの大切さを教えてくれます。


そして、与えるというギフトを担う為に、


ローズクォーツの自己愛の石は大切なパートナーです。



ルベライトがAEOSのプロダクトに使われているのは2種類です。


Face


第1ステップ(再生)

■ジェントルクレンジングローション(ピンク)


第3ステップ(補給)

■エンリッチングモイスチャーライザー(ピンク)


どちらも、ローズクォーツと共に、ピンクのプロダクトに使われています。


『 愛を受け取り与えることのバランス 』 


オーラソーマのイクイリブリアムボトルのピンクのエネルギーにも、


この2つの石達は一緒に使われています。

 

愛の循環はバランスが大切です。


与えた後には受け取る。


受け取ったら与える。


愛のエネルギー循環に、AEOSのピンクのプロダクトが


役立つことがわかりましたね。


日々軽やかに、愛を表現していく女神達の為に・・・



Love,


慧胡



http://natuel.net/


Crystal*Natuel blog


********************

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1740

PAGE TOP