ホーム > 小泉マーリ☆星の巡礼 > > 真夏の星模様☆愛に目覚める日々
小泉マーリ☆星の巡礼

真夏の星模様☆愛に目覚める日々

こんにちは。
占星術担当の小泉マーリです。

今日の『星の巡礼』のテーマは
『真夏の星模様』について。

今日もとても暑い日でしたが
星の模様も現在、とても激しく熱いものとなっています。

おひつじ座牡羊座の天王星
かに座蟹座の火星
てんびん座天秤座の土星
やぎ座山羊座の冥王星

こちらの4つの天体が天に
グランドクロスという十字を作っているのですねクロス

今日は月も牡羊座を進行して
この十字に参加していました。

さらに、太陽-水星-金星
獅子座の後半でかたまり
水瓶座にある海王星と180度を作っています。


これは太陽を中心に星の動きを見たとき

金星-太陽-水星-地球-海王星

と、太陽をはさんで四天体が直列する
特別な配置でもありました。



天の星たちが熱く激しい配置を作るとき
地球はそれらの星たちとの共鳴によって
活気づきます。

地球という星が活気づくと
大宇宙の分身ともいえる
小宇宙のわたしたち自身も
活気づいていきます。

活気づいていく…ということは
成長が促されていくことでありますね。


成長…といいますと、わたしたちはつい
これまで受けた教育から、なにかを
自分自身に足していくようなことを
思いついてしまいますが
占星術的な意味での成長とは
自己の役割に目覚めていくこと…
それはすなわち

生まれ持った自分自身に目覚めていくこと

だと思うのです。

それらに向かって目覚めていく作業は
なにか武器を纏うことではなく
いままで思いこんできたもの
心を守るために着こんできたものに
気づいていき、もう必要がないなと思ったら
1枚ずつ脱いでいくような、そんな作業だと
感じます。

$女神の実感!白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵

現在はヴィーナス・トランシットの
ウィンドウ期間でもあり
ありのままの自分自身を受容していくことが
とても大切な時期でもあります。


激しい星の配置が過去の記憶を甦らせて
感じきれなかった感情を追体験させたり
ご自身の内側に宿る祖霊が家系の持つ
パターンを再現させたりと
精神的成長を促すような内面の変化が
起こりやすい時期かも知れません。

暑さで夏バテもしやすい時期でもありますから
あまり無理せず、ハートと身体を抱きしめて
滋養を与えて、ゆったりとお過ごしくださいラブラブ


明日19日の夜は恵さん&Takamiさんの
ザカリエル・ナイトが開催されるので
そちらでゆったりと過ごされるのも
ステキだと思いますキャンドル
http://ameblo.jp/megurosy/entry-10986009246.html


-----

星研究会他日程星

8月28日(日)11:00-16:00 研究会・ホロスコープ風水
9月7日(水)13:00-17:00 研究会・サビアン占星術
9月11日(日)11:00-16:00 研究会・恒星占星術
10月1日(土)17:30-19:00 アストロマップ

研究会は1回5,000円
タロット講座・インナーチャイルドは1回1万円
アストロマップは1回5,000円

ハートウエイトタロット講座(基礎1日&応用2日)
ニコニコインナーチャイルドのワークショップ(4時間程度)
飛行機アストロマップのワークショップ(2時間程度)

リクエストに応じて、随時開催しています♪
お気軽にお問い合わせください星


小泉マーリ( ws@new-hope.jp )まで
ご連絡ください。

ワーク当日のご連絡は携帯まで。
090☆32173635
ma-ri.imode☆@docomo.ne.jp
(☆をとってください)

小泉マーリ ***Walk on the light side
http://ameblo.jp/light-side/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rosygrace.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1823

PAGE TOP